読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイキャッチ・ジングルの音楽を作るブログ

アイキャッチ・ジングルの音楽を作るブログです。

トイレへの意気込み

楽しい

どうも!ニブスリー・ズートピアです!


最近発見したのですが、腕まくりをしながらトイレに入っていくと


すごく排尿・排便にやる気がある人に見えるのでおすすめです。


やってやるぞ感がでるんですよね~。


こんなことを今、僕は「チャーリーとチョコレート工場」のサントラを聴きながら書いています!


初めて映画「チャーリーとチョコレート工場」を見たとき、その映像の毒々しい色使いに魅了されてしまいました。


後はウンパルンパが歌う歌とか、登場人物の中に話が通じそうな奴があんまりいなさそうなところとか、全体的にちょっと異常な世界観があって好きでした。


そんなこんなで「チャーリーとチョコレート工場」について語ってしまいましたが、一方的に人に映画の感想を聞かされるほど、どうでもいいことはないですよね!


それでは今日のジングルです。





お使いのPCは正常ですのでご安心を。


ダウンロード→20170115.mp3