
アイキャッチ・ジングルの音楽を作るブログ

アイキャッチ・ジングルの音楽を作るブログです。

iPodが奪っていった音楽

 

 

iPod nanoを使っていた頃。

 

 

ある日突然、音量を下げるボタンが押せなくなったことがありました。

 

 

陥没したのか分かりませんが押しても押した感触がない、当然音量も下がらない。

 

 

どうしようもないので、そこから音量を上げることしか出来ない生活が始まりました。

 

 

電車内で音楽を聞いている時、静かな道を歩いている中音楽を聞いている時、

 

 

ヘヴィ・メタルを聞いている時、バラードを聞いている時、

 

 

どこで何を聞く時だろうが音量は一定なのでストレスがすごかったです。

 

 

最終的にイヤホンから出る音が5メートルぐらい離れたところでも聞こえるという

 

 

外耳道がめちゃくちゃ長い人用の音楽プレーヤーみたいになってしまいました。

 

 

思い返すと残念でなりません。

 

 

そんなわけで今日のジングルです。

 

 

soundcloud.com

 

 

 

以上です。