アイキャッチ・ジングルの音楽を作るブログ

アイキャッチ・ジングルの音楽を作るブログです。

できるだけ多くバツゲームを挙げてみよう!

 

 

みなさんに不足しているのはバツゲームです。

 

 

なので今日はバツゲームを色々と考えてみました。

 

 

倫理を気にしない方は参考にしてみてください。

 

 

まずは軽めのバツゲームから

 

・しっぺ

・チョップ

・ガムテープですね毛を抜く

・鼻の下につばをぬる

・500円払う、又はノートを5冊買う

・眼鏡に指紋をつけられる

・全力で走る(600メートル)

・小さい金属を食べる

・持ってるイヤホンを全部ちぎる

・ハンバーグを丁寧にちゃんと作る(自分なりの工夫を凝らして)

・風呂に入らない

・嫌いなものの絵を描く(20枚)

・徹夜

・3時間何もせず立ってる

・公園で遊ぶ

・拍手(150回)

・架空の旅行のスケジュールを立てる(終了後そのスケジュールは捨てる)

・家にある薬を全部飲む

・いろんな昆虫の匂いを嗅いでそれについてレポートを書く(後日提出)

・強い光を直視する

・おしっこをちょっと漏らす

・絵の具を身体に塗る(全色)

 

 

次は重めのバツゲームです。

 

・顔を殴られる

・髪の毛を抜かれる(100本が目安)

・汚い川で泳ぐ

・炎を握る

・スーツでハワイ

・懲役2年

・手に針を刺す

・ガスを吸う

・リビングに水を撒く

・爆竹でお手玉

・電池を食べた後元気に動き回る(電池で動くおもちゃになった体で)

・一生エレベーターを使わない

・貯金を半分使う

・砂漠に行く

・公衆トイレで這いつくばる

・バーを経営する

・醤油一気飲み

・何も食べない(一週間)

・うんこ味のカレーをちゃんと作る(自分なりの工夫を凝らして)

・初対面のアメリカ人と暮らす

 

 

以上です。

 

 

バツゲームをたくさん考えるってのもなかなかのバツゲームかもしれませんね!

 

 

今日のジングル

soundcloud.com