アイキャッチ・ジングルの音楽を作るブログ

アイキャッチ・ジングルの音楽を作るブログです。

日本人は痩せすぎた

 

 

体型は細い方が美しいって風潮、やめません?

 

 

女性はスリムな体を目指しているんでしょうけど、それは間違いなんですよ。

 

 

なぜなら、女性は太ってる方が可愛いから!!!!!

 

 

誰かがこのカルチャーを変えなきゃいけないので、僕が大声で言いますね。

 

 

女は太ってる方が可愛い!!!!!!!

 

 

だろ?

 

 

女性のみなさんは太ることを恐れないでください。

 

 

むしろ太ってることを誇りに思うべきですよね。

 

 

痩せることよりも、太ってても可愛く見られる方法を探しましょう。

 

 

絶対あるから諦めんな!

 

 

ちなみに僕はぽっちゃりした女の子が露出度の高い服を着てるとすぐ好きになります。

 

 

女の子の二の腕とかふとももってずっと見てられますよね。

 

 

あれって何でなの?

 

 

何で?

 

 

今日のジングル

 

soundcloud.com