アイキャッチ・ジングルの音楽を作るブログ

アイキャッチ・ジングルの音楽を作るブログです。

人生に疲れたからアイドルに癒される

 

 

可愛い女の子が大好きなのでアイドルに癒されます。

 

 

今は空前のアイドルブームなのでいろんなアイドルがいますね。

 

 

顔はブスだけど曲はめちゃくちゃ良いみたいなアイドルもたくさんいます。

 

 

アイドルは色々な楽しみ方が出来るということです。

 

 

なので今日は僕の好きなアイドルを紹介したいと思います。

 

 

「BPM15Q」というアイドルグループです。残念ながらもう解散してますが。

曲のクオリティがとにかくすごいですよね。アイドルの最前線を行ってる気がします。

もう解散してるけど...。

 

 

「Maison book girl」というアイドルグループです。

あまりアイドルアイドルしてない感じですね。MVもシャレオツでカッコいい!

 

 

「ベッド・イン」というアイドルです。音楽がバブリーなんですよ。

景気良い!!!

 

 

乃木坂ちゃんです。正直曲は一曲も知らないんですが、メンバーがとにかく可愛い!

さすがトップアイドルって感じです。

 

以上です。皆さんもアイドルに癒されたら良いと思います。

 

 

今日のジングル